前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2012/08/01 | トップへ戻る

【沖縄情報】長浜ビーチ(今帰仁)

はいさーい
営業担当のかほです。

8月になりましたねー。
今日はあいにくの雨ですが、毎日暑い沖縄です。

夏といえば海!
沖縄にきたらビーチロックビレッジも行きたいし、キレイな海も見たい!

そんな方のために
今日はビーチロックビレッジからすぐ行けるビーチを紹介します。

長浜(ながはま)ビーチ

I-DSC_1234

ビーチロックビレッジから車で約15分

今帰仁村(なきじんそん)の与那嶺(よなみね)という場所にある天然ビーチです。

I-DSC_0986

国道505号線からサトウキビ畑ののどかな道を抜けた先に広がる

白い砂浜!

透き通った海!!

そして名前の通り、続く長い長い浜!!!

今の季節くらげがが発生してるビーチも多いですが、長浜ビーチはくらげがいません!

ビーチロックビレッジの乗馬体験でも馬と一緒に遊びにくるビーチです。

なんてったって、人が少ないんです。

プライベート感たっぷりなんです!!!

公衆トイレがあるので、着替えもラクラク。

シャワーはないので、バケツかホースを持って行って水道につなぐと便利です。

ビーチロックビレッジにお越し頂いた際には、是非長浜ビーチも寄ってみてください☆

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2012/08/01 9:24:03コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ