前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2012/08/22 | トップへ戻る

巨大スイカ来村!!

経理担当の雪絵です。

先日、第61回自給自足体験キャンプ参加者のじゅんちゃんから

地元の静岡県函南町名産のブランド平井スイカ、

特大サイズ!が届きました!!

じゅんちゃんより、

「暑い沖縄で汗を流して働く皆さんに
是非ともこのおいしいスイカを召し上がって頂きたかったので!
嬉しかった気持ち有り難うの気持ちも込めて!
ちょっとデカ過ぎて丸ごと冷蔵庫で冷やすには困るかも知れませんが・・・
デカ~~~!!!という感動の声を期待して!」

I-写真①

「デカ~~~!!!」

箱には「4L」の文字!
2つも!
冷蔵庫に入りません!

お客様もスタッフもみんなで食べようね~と 話したその日、
実は私の誕生日…
夜バーに行くと

I-写真②

アシスタントスタッフPちゃんが、こっそりカッティングしてくれていました!
初めての挑戦だったそうです。
ありがとう。
とっても素敵。

I-写真③

I-写真④

みんなで上品にスプーンでホジホジしながらいただきました!

I-写真⑤

もうひとつはまだチルド室を独り占め中。
噛り付いていただこうと思います!
じゅんちゃん、ありがとう!

I-写真⑥

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2012/08/22 13:03:49コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ