前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2012/10/01 | トップへ戻る

台風17号が通り過ぎて。


ビーチロックビレッジでは今回の台風17号による多くの被害が発生しました。

これまで多くの人に愛されてきた
ビーチロックビレッジのシンボルである
ツリーハウスのドームが落ちたり、屋根が飛んだり
ティピの土台がひっくり返ったり、ビーチエリアの屋根が飛んだり…
多くの被害がありました。

10月1日の午前の段階では、まだ電気も復旧していない状況です。

たくさんのスタッフがいる中、怪我や事故がなかったことが幸いでした。

これから『明るく再建!安全第一!』でやっていきます。
また状況などは報告していきます。

転んでもタダでは起き上がらないのがビーチロックビレッジ。

再建という形だけではなく、より心が踊るモノを
みんなで創っていきます!



◆営業再開のお知らせ

10月5日(金)から、通常通りの営業を考えています。

10月4日(木)までは、完全休業とさせていただきます。

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2012/10/01 10:17:11コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ