前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2012/11/30 | トップへ戻る

お野菜収穫

みなさんこんにちはー!
ゲストハウス担当のひとみでーす。

今日は天気が良かったので、
食糧担当チームのみんなと一緒に畑に収穫に行って来ました。
台風で被害を受けていましたが、すっかり元気になったつるむらさきを一緒に収穫しました。

そして、10月に行われた第66回自給自足体験キャンプに私も参加したのですが、
その時にみんなで力を合わせて作ったうね!
そこに、な・な・なんとジャガイモが植えられていました。
しかもこんなに元気なジャガイモ!(写真手前)

I-KIMG0271

そしてそして、種を植えたニンジンもこんなに元気に成長していました。(写真奥)

食糧担当チームの手入れのおかげですが、
自分たちで作ったうねに元気なお野菜たちが存在していることに、とってもにやけてしまいました。

これから、たくさんのお野菜を収穫してもらって
お客様の夕食を作りに行きたいと思いまーす。

皆さんも、是非ビーチロックビレッジにきて、
畑を覗いて見たり、宿泊をして美味しくて新鮮なお野菜を使った食事を食べに来て下さい。
待ってまーす!!!

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2012/11/30 7:30:00コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ