前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2012/11/27 | トップへ戻る

近況報告byアキ

はいさいぐすーよー!
ちゅううがなびら!
アキです。

最近は、ミステリーアドベンチャーキャンプあり
"ツリーハウス吉田屋"再建プロジェクトも進行中!の
にぎやかなビーチロックビレッジ。

41


I-DSC_0953


ツリーハウス吉田屋は、順調に修復&パワーアップが進み

12月3日に復活します!
※復活祭イベントを12月3日に開催します。


そして来年の、全国をワゴンでまわる

新年会ツアーBEACH ROCK TRIPの準備なども進んでいます!

Brt2013

BEACH ROCK TRIP 2013



それにしても、今年の台風で、木の上のツリーハウスが飛ばされ

わらの家=ストローベイルハウスの壁も飛ばされ、
現在、修復に奮闘していますが
来年は、木の家、わらの家に続き
レンガ?石?岩の家を作ろうと計画中!
(誰が子豚やねん!)

台風で飛ばされない建物も必要だし、

前々からエンターテイメントスペース(劇場,ライブハウス)が
あったらいいよなーと感じていたので
『CLUB TYHOON』という名前の、岩壁で自然エネルギーを利用した
ライブスペースを作り、
劇団ビーチロック?ビレッジバンド?を結成し
もっともっとエンターテイメントな村にしていきたいと思っております。

建物の外観はネバーエンディングストーリーに出てくる

ロックバイターみたいにしたいッス!
↓こんな感じ!?
Rockbiter


スタッフも募集中! 長期の人も、短期の人も、大募集中!
熱く楽しく出逢いと成長の日々を過ごしたい人
ぜひ一緒に盛り上げていきましょう。
メインスタッフ募集
アシスタント募集

このBLOGも日替わりでスタッフが登場し

毎日更新していくので、お楽しみにっ!

もちろんイベントだけではなく
大自然のカフェとして、宿泊施設として
日々やってますので、遊びに来てくださいね~

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2012/11/27 23:57:00コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ