前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2012/11/01 | トップへ戻る

ソファーラウンジが新しく生まれ変わりました!!

はいさーい!
つい先日までカフェ・バーアシスタント&塗人(ぬりんちゅ)として働いていたこーじです。

なぜ塗人かと言いますと
アシスタントスタッフを終える前の数日間、
カフェ・バーテント横にあるソファーラウンジの外壁をひたすら塗り直していたからです。

塗り直す前は色が剥がれ落ちて、
あまり目立たない存在だったんですよ。
せっかく素敵な空間があるのに...

実はビーチロックでアシスタントをするのは今回2回目で、
今回はもともとブルーラグーンフェスタ(野外音楽フェス)を手伝うために来ていたんです。
ですが台風で中止になってしまい、
不完全燃焼だったので
何かやり遂げてから帰りたいっていう思いがあり
期間を延ばして働いていたんです。

そこで、もう俺がやるしかないと思って、
思い切ってやっちゃいました!

こーじ0

もちろん塗装の知識なんて一切なかったので苦労しましたが、
その分やり遂げたときの達成感は言葉に言い表せないほどのものでした。

色々と教えてくれたり、手伝ってくれた他のスタッフに感謝しています。

でも、まさか作業初日に遅刻して、
先輩に腕立て伏せ69回やらされるはめになるなんて思ってもいませんでした...(笑)

というわけで、ソファーラウンジが新しく生まれ変わりました!!

こーじ2

こーじ3

622185_333244863439376_1458448360_o

塗装のイメージとしてはオールドアメリカン!

ビーチロックビレッジに来られた際は、ぜひソファーラウンジに!


お知らせいろいろ
『さぁ、冒険に出かけよう!3デイズアドベンチャー』 好評受付中!
3月までの日程ドドンっと発表!!
クリスマス、カウントダウンの設定もあり!
お申込みはお早目に!
沖縄の大自然の中、ビーチロックビレッジならではの「おいしい、楽しい、気持ちいい」をとことん満喫する3デイズ。
出逢いあり、笑いあり、語りあり、ワイルドなアドベンチャー体験から、
アート、グルメまで、ぜいたくプランです! しかも普通に申し込むよりリーズナブル!

詳しくは→ http://www.shimapro.com/amuse/camptour02.html

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2012/11/01 10:15:43コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ