前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2012/11/26 | トップへ戻る

ミステリーアドベンチャーキャンプshort story 無事終了!

ビーチロックビレッジ代表のアキです!

沖縄も朝・夜はすっかり冷えてきましたが

晴れると半袖にならないと暑いです。

そんな11月下旬の沖縄で

開催しました『ミステリーアドベンチャーキャンプ』。


謎と冒険にあふれた"何が起こるかわからない"キャンプ!

という、実際に体験しないと全ては伝えきれない内容ですが…

全国から参加者が集まり
役者やミュージシャンも登場し
キャンプ生活を送りながら
宝探しや謎解きをしたりするという企画です!


34

01

02

03

04

「冒険映画や推理小説の世界に飛び込むような
イベントを作りたい。」

「それでいて、リアルに肌で感じたり、
いろんな人との出逢いを満喫したりできる
イベントを作りたい!」

という想いで、4年前にスタートして以来

毎回、試行錯誤しながら、作り上げてきましたが
参加者のみんなも積極的に楽しんでくれて
スタッフも参加者も全員で盛り上げながら

笑いあり、シリアスあり、涙あり
そんな中、感動のクライマックスを迎えることができました!

参加してくれたみんな

出演、サポートしてくれたみんな
本当にありがとう!!

今後もいろんなキャンプを開催してきますので
よろしくお願いします!




現在募集中のキャンプはコチラ

☆ビーチロックビレッジを遊び尽くす3日間3デイズアドベンチャー

☆農業・漁業・畜産業の体験を通じた生命力アップ!自給自足体験キャンプ

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2012/11/26 19:32:14コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ