前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2012/12/25 | トップへ戻る

サンタさんの草刈り

どーも
春人です

今日は
そう!
クリスマス!

ということで
サンタ3人で

馬のエサを刈りにいきました

働き者のてつサンタ
I-121224_0954~04

天気がよくのんびりしてるゆきえサンタ
I-CA3I00080002

刈り終わったその時

トラックが壊れてしまい動かなくなり帰れなくなりました
サンタ3人は途方にくれていました

と、その時!てつサンタが急に言いました『俺トナカイになる』

『・・・?』

春人サンタとゆきえサンタは全く理解できませんでした

でもてつサンタは

『いいからいいから言うこと聞いて』と本気です

てつサンタの言われるがままに・・・

すると

なんと奇跡がー!!!

馬のエサをパンパンに積んだトラックがソリになったんです!

I-121224_1036~01

こうして
サンタ2人とてつトナカイは無事に帰ることができました

クリスマスイブの奇跡でしょうか

今日はあなたのまわりにも

素敵な奇跡が起こるかもしれませんね
I-121224_0955~03

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2012/12/25 22:22:19コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ