前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2012/12/20 | トップへ戻る

ネイチャーコテージ前の畑

こんにちは~!
ゲストハウス担当のひとみで~す!
先日、食糧隊のスタッフが宿泊受付入口(ネイチャーコテージの入口)の柵を完成させ、その中にうねを作ってくれました。
I-KIMG0329
I-KIMG0330

そしてそこに野菜を植えることになり、私もほんの少しではありますが一緒に植えることができました。
I-KIMG0327
I-KIMG0332
I-KIMG0328
手前からネギの球根、バジルが三列あって、サニーレタスです♪

食糧隊のスタッフが毎日収穫をしてくれるのですが、
料理にあとちょっと欲しいという時に、私も柵の中に入って収穫ができる♪っという仕組みです。そんな日が来ることを想像してにやけてしまう今日この頃です。

カフェに来た際、お泊りに来た際には是非見てみて下さい。
そして、早々にお泊り頂く際のお食事にお出しできると思います。
楽しみにしていて下さい。
その日を私も楽しみにしています。

年末、年始・・・
まだ空いているお部屋(Tipa,Tipi,Cottage)もありますので、連絡お待ちしています。
宿泊予約は、0980-56-1126です。

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2012/12/20 23:45:00コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ