前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2012/12/29 | トップへ戻る

Staff Interview: 032

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
STAFF INTERVIEW
ビーチロックビレッジで働いているスタッフ&アシスタントの
ことが知りたいという声を多くいただいているので
以前にあったスタッフインタビューというコーナー
2012年バージョンも再開です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


BEACH ROCK VILLAGE
 
STAFF INTERVIEW 2012

Vol.032

第32回目は、カフェ・バーアシスタントのじゃんぐるです。



I-2じゃんぐる

Q、名前(ニックネーム)を教えて下さい。
A、じゃんぐる。本名 岡田直之です。

Q、担当は?
A、カフェバースタッフです。

Q、年齢は?
A、24歳です。

Q、出身地は?
A、日本の真ん中…岐阜県です。

Q、ここに来るまでやっていたことは?
A、自動車工場でエアバックを作っていました。

Q、ビーチロックビレッジに来てどれくらい?
A、1ヶ月です。

Q、あとどれくらいいる予定?
A、5ヵ月~1年くらいかな~

Q、ビーチロックビレッジに来た理由。
A、お客さんで来ておもしろい場所だなと思い、働いてみたいと思い来ました。

Q、楽しいことは?
A、お客様との会話。

Q、大変なことは?
A、カフェバースタッフが少ない為、カフェの仕込み準備。

Q、今頑張っていることは?
A、看板メニューのピザを焼けるようになる為の練習です。

Q、好きな○○(○○は自分で決めて下さい)
A,好きな美術館は香川県直島にある地中美術館です。

Q、夢、目標は?
A、地元、岐阜県中津川市でカフェを経営して、地元を盛り上げることです。

Q、宝物は?
A、友達です。

Q、このブログを読んでいる人に一言。
A,やりたいことをやっちゃおうぜ!!

I-じゃんぐる1

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2012/12/29 1:13:04コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ