前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2012/12/16 | トップへ戻る

牧場スタッフの休日~馬にのってお散歩~

はいさーい!
乗馬担当のかほです。

あたたかい日が続いている沖縄
先日、牧場のスタッフみんなで、馬にのってお散歩してきました
I-DSC_1354

行先は、運天(今帰仁村)にある洋食屋さん
レストラン キッチン・テラス
CocoNeel(ココニール)
今帰仁村運天408-9
0980-56-5526

口コミで美味しい美味しいと聞いていたこのお店
ロケーションはもちろん
マスターご夫婦もすごく素敵な方でした。
ハンバーグとても美味しかったです。
リーズナブルなのになんとご飯と豚汁お代わり自由
お腹いっぱい、贅沢しました♪
I-0064298-5_500x374

天気もすごくよくて
古宇利大橋もすごくきれいに見えました
I-DSC_1345

次は沖縄本島の最北端辺戸岬まで乗馬遠征を計画中
テントを持って、キャンプして
考えるだけでワクワクがとまりません!
取材班もつけちゃおうかと、盛り上がっています。

馬にのると見える景色
いつもと違う景色
パカラッ!パカラッ!というあのリズム
走りながら感じる風
自然と笑顔が溢れるあの感じ
全てが心地いいです

初めての方でもインストラクターがきちんとレクチャーをするので安心
ビーチロックビレッジのファンキー&ワイルドな乗馬
一度体験してみませんか?

詳細はコチラから
http://beach69.weblogs.jp/blog/2012/08/taiken.html
お申込みは電話にて好評受付中!
0980-56-1126(受付時間8:00~20:00)

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2012/12/16 23:34:16コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ