前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2013/01/10 | トップへ戻る

建築スタッフのリタッチ作業

はいさーい!
建築スタッフのテツです。
ただ今開催中の"BEACH ROCK TRIP 2013"

この全国ツアー中は、
テツはビーチロックビレッジのカフェスタッフとして張り切っていますよ。

建築スタッフとして、改めてカフェを見回してみると、
何度も悪天候を乗り越えてきたカフェは、各所に補修したい箇所をみつけました。

補修第一弾として、入口の素敵な靴&傘棚。
塗装が剥がれてきたのを発見したので、補修作業開始!

01

細かな箇所を塗り進めていくにつれて、
過去のビーチロックビレッジのスタッフが込めたモノづくりに対する思いが伝わってきます。

02

元通りになりました!あとはしっかりと乾燥を待つのみ。

03

…次はソファーラウンジ裏の「マサさんのコーヒー」を囲む柵!

04

しっかりとリタッチして、
ビレッジの素敵な空間づくりに欠かせない存在にしたいと思っています。

建築スタッフは建造物だけではなく、隅々の補修やペイント作業など幅広くのことを
こなします。モノづくりや空間づくりが好きな方は、
アシスタントスタッフとして参加してみてはいかがでしょうか!?

明日もカフェ運営&リタッチ作業でエンジョイしていきます!

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2013/01/10 8:42:00コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ