前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2013/03/01 | トップへ戻る

今年初のじゃがいも収穫!

「今日どうします?」

「そろそろいっちゃう?」

「え!!!いっちゃうんすか!?」

「うむ!いこ!」



ザク!ザク!ザク!
「よいしょ!どっこいせ!」



ワサワサ、ワサワサ
「あるかな・・・あるかな・・・」



ドキドキドキドキ・・・
「あ、あ、あ、あ、あったーーーーーー!!!!」



こんにちわ、春人です
そうなんです!そうなんです!

今年初の
「ジャガイモ獲りましたー!!!!!」

IMG_14930

「か、可愛いーーー!!」
IMG_1499_convert_20130301222735

「どう?」
GRL_02460

「ちっちゃいのもあったよ~」
IMG_43940

「やっぱり可愛い~!!」
CA3I0013000100

ホンマに嬉しくて、嬉しくて言葉にできません

去年の秋にすごい台風が来て、畑も何もなくなって、

その時に仲間と一生懸命また耕して、汗流して植えたジャガイモたち・・・

こんなにしっかり、たくましく実って

もう感無量です

みなさんホンマにぜひとも食べに来てくださーい!

待ってまーす!

では、また!しーゆー
IMG_1492_convert_20130301222425

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2013/03/01 23:06:25コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ