前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2013/06/22 | トップへ戻る

アシスタントスタッフ募集中です!

こんにちは!ビーチロックビレッジスタッフのテツです。
梅雨が明けた沖縄県は、緑が溢れて、海も綺麗!


そんなビーチロックビレッジでは、アシスタントスタッフを募集しています!


アシスタントスタッフとして加わると、
お客様とは全く違った視点でビーチロックビレッジでの生活を体験することができますよ。


皆と協力して大きな事を成し遂げたり、

20130622_1
(これは、夏に向けて飼育している馬が食べる草が生える様に、堆肥を全員で撒きました)


まさしく共同生活!全員揃って食事をします。

20130622_11
まるで大家族!

スタッフもお客様と同じプログラムで乗馬体験もできますよ。
20130622_111

ビーチロックビレッジで食べることが出来る新鮮な野菜は、敷地内の畑で栽培しています。
実は畑に撒く"堆肥"はこの馬達から出る排泄物を利用してるのです。
そう思うと、毎日のように目にすることができる馬達にとても愛着が湧いてきますよ。
20130622_1111

乗馬体験ではビーチロックビレッジのある山から、
エメラルドグリーンが広がるビーチまで一気に駆け抜けていきます。
(馬でコンビニエンスストアーに寄ったりと"レアな体験"も出来ちゃいます)

乗馬体験の詳細
乗馬の紹介映像と牧場•乗馬スタッフ募集のお知らせ


最近は食糧チームが、海で投網という方法で魚を捕獲しています。

生き物を自分の手で捌いて頂く。

そんな、一昔前だと当たり前だったことも、現代では未経験の方が多かったりします。
何でも簡単に手に入ってしまう世の中だからこそ、
こういった経験は、食するということを見直すきっかけにもなりますね。

20130622_11111

ご紹介したのは、生活のほんの一部のシーンです。
本当に多くのことを経験できるビーチロックビレッジのスタッフに加わってみませんか?

「なんかピンときた!脳みそスパーク!」

「一度は大自然で生活してみたい!」

「共同生活って実際どうなんだ?」

「牧場や乗馬に興味がある!

「カフェやバーの運営を経験したい!」

「野菜を自分の手でつくるぜ!」

「料理を提供して喜んでもらいたい!」

「自分になにができるか模索中!」

…etc

そんなあなたはなんと!

6&7月も一週間から、アシスタントスタッフを募集しております
詳しくは"こちら"をご覧下さい。ご応募お待ちしております★

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2013/06/22 17:26:58コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ