前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2013/06/19 | トップへ戻る

梅雨あけ

ザーザーザー

シト シト シト

雨の日々

ラジオを聞いてるとチャラララン♪

『梅雨があけました』

こんにちは

春人です

さっそく外に飛び出すと

お、お日様ーー!

すごくいいお天気や!

畑に行きました

するとたくさんのお花が

I-securedownload-1

I-securedownload-2

よーく見てると

オクラとゴーヤがなっていました

う、うれすぃー!

梅雨の間、たっぷりと潤ったのか、いつのまにかとても成長していました

今年、まちにまった初収穫

うれしくなって

水に浮かべました

するとなんと

予言するかのように夏バテしてる自分の顔になったのです

Securedownload

そうか、これからあついあつい夏本番やな

大丈夫かな~

オクラとゴーヤを一口一口噛みしめました

ほんとにうまい

元気がわいてきました

身土不二

『その土地で季節にあったものを育て、食べることが、身体にとてもよく、健康に生きられるという考え』

明日からもそうやって元気に夏を乗り切ろう

少し幸せな気分になり今日は眠りにつきました

チャンチャン

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2013/06/19 1:41:48コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ