前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2013/08/25 | トップへ戻る

畑で穫れた野菜を食べる"産地直食"

食糧隊〜♪食糧隊〜♪

食糧隊〜♪ヘイヘイホ〜♫

どうも!食糧隊で畑人(はるさー)をやってます、スタッフの「シウン」です!

今日も朝から畑に入って、いっぱいお野菜を収穫してきました!
0825_000

こんな珍しい形をしたピーマンも穫れました!
0825_0

口から舌を出してるようにも見えるし…
なんか仙人みたいにもみえる…ピーマン仙人!?

畑人の朝は野菜の収穫からはじまり、
収穫が終わったら野菜を洗って、
朝の採れたてお野菜をゲストハウス隊とカフェ&バー隊に届けにいきます。

お願いしまーす!
Securedownload0

ゲストハウスに届けたお野菜は、
泊まりにきたお客さんのためにゲストハウス隊が毎日心を込めて調理してくれます。
カフェ&バーでは、
畑で穫れたゴーヤーを使った
産地直食のゴーヤピザと、夏野菜のサラダがオススメです。
どっちも夏限定メニューですよ!

そして僕たちスタッフも自分たちの畑で穫れた野菜を食べて、
毎日の元気をもらってます!

もうそろそろ9月になったら秋野菜の種まきがはじまります。

オクラベイビーと畑を眺めながら、
夏から秋へとどんな風に畑は移り変わっていくのかが楽しみです!

0825_00000

ビーチロックビレッジにきたら畑案内もやってるので、
ぜひ畑にも遊びにきてくださいねー!

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2013/08/25 19:48:01コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ