前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2013/09/02 | トップへ戻る

牧場・乗馬チーム アシスタントスタッフキートンの卒業

こんにちは
牧場・乗馬担当のかほです☆

私がビーチロックビレッジで働くようになって、もうすぐ1年7カ月。
毎日
お客さんと、スタッフと、地元の方と
数えきれないくらいの出会いがあります!

そんな昨日は
牧場・乗馬チームを1カ月間一緒に盛り上げてくれた
アシスタントスタッフ「キートン」の最終日でした!

I-1377910642358

I-DSC_0449

I-DSC_0443

大学の夏休みを使って
来てくれたキートン
持前の明るいキャラと面白さで盛り上げてくれました!
なんと一度帰って
3週間後には、
またビーチロックビレッジへもどってきてくれるそうです。

ビーチロックビレッジは現在8年目に突入。
今まで1,000人を超えるスタッフが関わり創り上げてきたこの場所で、
その歴史の中でも
やっぱり最先端は今このときで
偶然なのか、必然なのか、
ちょうど同じ時期に集まった仲間が、
一緒に汗を流して、笑って、時にはぶつかって、
ビーチロックビレッジを創り上げていく。
是非そんなメンバーの1人になりませんか?

ビーチロックビレッジ牧場・乗馬チームは随時アシスタントスタッフ募集中です!
一緒に牧場を盛り上げてくれるという方、ご応募お待ちしてます☆
http://beach69.weblogs.jp/blog/2013/05/bokujou.html

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2013/09/02 15:18:38コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ