前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2013/09/04 | トップへ戻る

スタッフインタビュー

こんにちわー!
今日は天気もいいので、太陽いっぱい浴びながら、
ここビーチロックビレッジで働いてるスタッフに
突撃赤裸裸インタビューをしたいと思います!

リポーターは、春人がつとめさせてもらいます!

I-1376690128115

春人:こんにちわー!名前を教えてください。
マイ:マイです。食糧隊で毎日畑やってます!ってか知ってるやん!

春人:リポーターに噛み付くな!いや今回はちゃんっとしたインタビューなので、紳士かつ素直に答えてね。
マイ:はーい

春人:はいは1回!
マイ:はいはい(笑)

春人:気を取り直して年齢は?
マイ:25です。

春人:出身地は?
マイ:兵庫県です。

春人:ビーチロックビレッジに来た理由は?
マイ:沖縄でできた友達が、ここでたまたま前に働いていて、勧められました。自然や動物に興味があり、思い切って応募しました。

春人:では1日の流れを教えてください。
マイ:1日の流れ
6時30分~   畑にて野菜収穫
9時~      畑作業   今なら秋野菜の畑準備や種まき
11時~     にわとりの散歩
12時~     昼食、昼休み
14時30分~  畑作業
17時30分~  夕方の野菜チェック
18時30分~  畑に水まき
19時~     夕飯
19時40分~  ミーティング(一日の振り返り、明日の作戦会議、宿・カフェに畑状況を伝え明日の収穫を決めるなど)
21時00分~  お風呂、まったり時間
22時30分   barでみんなと飲む!
00時      おやすみなさい

春人:ビーチロックビレッジで楽しいことは?
マイ:自分で蒔いた種が、芽を出したときがやっぱり!うん!

春人:逆に、つらいことは?
マイ:ん~つらいというか、大変なこと。自分たちで食べ物をこしらえること。季節のこと、虫のこと、台風のこと、など先のことをちゃんと考えて毎日作業していかないといけないこと。
それと自分の思ってることを言うのが苦手なので、自分でためこんで、でも顔に全部でて、結局向き合って言わないとどうしようもないって気付くことかな。でも、いい意味で慣れてきました(笑)

春人:ビーチロックビレッジで1番感動した出来事は?
マイ:いままでにないぐらいの立派な大根がとれたこと!
I-1363270825855

春人:今、頑張っていることは?
マイ:一日一日大切に生きること

春人:夢・目標は?
マイ:ジャンヌダルクのかっこよさ、アシタカの強さ、孫悟空のような愛のある人になりたい!

春人:好きな音楽は?
マイ:COCCO

春人:好きな○○(○○は、自分で決めてください。)
マイ:好きなパン ファミマの「コーンマヨパン」

春人:座右の銘
マイ:行け!わたし!行け!

春人:このブログを読んでいる人に一言。
マイ:伝えたいこと 大切なことはそんなに多くはなくて、足元にあることを大切にしていくことで幸せは生まれていくんだと実感しました。人はひとりでは生きていけないから、みんなで繋がっていきましょう!
そして、自分たちで手作りしてきた音楽フェス、今年で最後の「ブルーラグーンフェスタ」開催するんで、みんなさーん待ってまーす!!

・スタッフ募集 http://www.shimapro.com/assistant/index.html
・ブルーラグーンフェスタ http://www.bluelagoonfesta.com/

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2013/09/04 23:58:00コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ