前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2016/01/20 | トップへ戻る

東京公演 大成功!感謝!


12540929_1113575251986405_6459765952241364927_n



ビーチロックビレッジ代表のアキ(新井 章仁)です

無事、東京公演が終了しました。


2公演あわせて150名 満席で上演でき
たくさんの激励の言葉をいただきました。

11月の

バーベキューNo.1決定戦イベントあたりから
特別公演「 Birthday」
12月
「屋良朝苗物語」
「SANTA」
そして、今回の「おべんとう」と
と、動き続け
このわずか数ヶ月は、
何年分の濃さだろうと感じます。

皆さま
公演&新年会に、関東の方だけでなく、東北の方、関西の方、そして沖縄からも足を運んでいただきありがとうございました。

協力・応援いただいた皆様に心から感謝いたします。


まだまだ未熟で、今回も迷惑や負担かけてしまった点もありましたが

毎回全力を尽くし
「最速で、失敗の場数を踏んで、進化」というテーマのもと、走り続けます。

今回も大幅に、課題も見つかり、パワーアップ&アップデートできた。

翌日に観に行った劇団鹿殺し「キルミーアゲイン」も超おもしろく、勉強になったし、悔しかった。

次回は、第8回本公演。ビーチロックビレッジの10周年に合わせ、3月末に。

新作おたのしみに。



お知らせ・いろいろ

2月11日(木・祝)~2月14日(日)

演劇ワークショップ(3泊4日)参加者募集中!

くわしくは http://beach69.weblogs.jp/blog/2016/01/ws.htm



3月31日(木)

ビーチロックビレッジ10周年パーティー予約受付中!

くわしくは 特設サイト http://331.strikingly.com/


あと、10周年にむけて
本当に、濃厚な日々が続きますので
またとない出逢い・ミラクルな経験が
溢れる日々になりそうです。

でも、人手が足りておりません!

春休み中の学生とか、仕事をやめてどうしようかなという人とか
人生の春休みの人とか、
ボランティアスタッフ募集してますので
ぜひ力を貸してください!
大変だけど、面白い、そんな空間です!

アシスタントスタッフ(ボランティア)募集中

くわしくは http://www.shimapro.com/assistant/index.html

この春も一緒に楽しみましょう!



投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2016/01/20 14:13:11コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ