2008/12/18 | トップへ戻る

ビーチロック大忘年会2008

先日、12/14(日)に開催した
ビーチロック大忘年会2008@東京の様子を。

朝から、雨が降り、気温も10度を下回る中、
130名以上の人が集まってくれました。

本当にありがとうございます!

バーベキューに焼きそばに、もつ鍋に、焼きイモに
バームクーヘンに、たらふく食って、飲んで、
火を囲んで語って・・・という最高の時間でした!

昼過ぎには、雨雲も消え、青空が!
最高の夕焼けに包まれました。

そして、東京⇔沖縄ビーチロックビレッジの
インターネットでの生中継も行いました。

子供連れの人も来てくれて、
みんなで風に吹かれながら、
遊びまくりました!

東京の冬は寒かったけど、
やっぱりアウトドアはいいね!

はじめての出逢いにも再会にも感謝!

来年もビーチロックビレッジをどうぞよろしくお願いします!


Cimg3624



Cimg3627


Cimg3628


Cimg3629


Cimg3631


Cimg3637



Cimg3642


Cimg3643

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2008/12/18 16:04:25コメント (0) トラックバック (0)