| TOP | 次の記事へ

2006/04/17 | トップへ戻る

スタッフ日記が新しくスタート!

皆さん、お待たせしました!
BEACH ROCK VILLAGEのスタッフ日記が、ブログ形式で新しくスタートしました。
 
ビレッジリーダーのアキこと、新井章仁が、ビレッジでの活動レポートやイベントの告知、沖縄の情報などをリアルタイムにお届けしていきます。
 
今日は1発目ってことで、カメラマンのケイシが撮影した素敵な風景のうち、お気に入りの何枚かを紹介するね。
 

亜熱帯の森・海・空 
ビレッジからは、亜熱帯・沖縄ならではの景色がドーン!

夕焼け  
Jack Johnsonでも聴きながら、夕焼け空の広がるテラスでまったり。


ホーストレッキング 
本格的なホーストレッキング(乗馬)ツアーでは、なんと、海までいっちゃいます。


ビレッジに興味を持ってくれた人は、ぜひ、実際に沖縄に来て、見て、肌で感じてもらいたいなぁ。
ビレッジの紹介・宿泊予約に関することは、こちらのページからどうぞ。
今夜も、ビレッジに宿泊してくれているみんなが、酒場でいい感じに盛り上がってましたよ。

DSCF1082

こんな感じで、ほぼ毎日、写真つきで新鮮な情報をお届けしていくので、ぜひ、チェックしてくださいね。

(Village Leader 新井章仁)

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2006/04/17 0:27:04コメント (0) トラックバック (0)

| TOP | 次の記事へ