前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2006/05/18 | トップへ戻る

全国ツアーレポート その3

BEACH ROCK VILLAGE ビレッジリーダーのアキです。


日本1周トークライブ& 飲み会ツアーの真っ只中。

ただいま、神戸です。

先日、紹介した福岡でのイベントのあと、

「広島」 → 「愛媛(松山)」 → 「香川(小豆島)」とイベントを開催してきました。


今日は、広島でのレポートをお届けします。


2006.5.14 広島。



20060514 003

会場は、市内のクラブ・チャイナタウン。


20060514 023

映像を交えながらの、高橋歩のトークライブにはじまり・・・

 

20060514 041

ビーチロック隊によるビレッジの紹介トークも。


20060514 052

琉球酒場では、オリオンビール&沖縄そばが人気!

赤帽&体操服を着た、変な人は、
農業担当のけいすけです。
よろしく!


20060514 060

地元・広島のアーティストによるライブも。

20060514 056

さらに、堤晋一のライブでは、 6月に発売予定の

高橋歩の新刊「イツモ。イツマデモ。」と同タイトルの楽曲

(7月CDリリース予定)が、披露されました。

やばいです。心に響きます。本もCDも発売をお楽しみに。



そしてそして、沖縄から3年前に全国ツアーにまわったときにも

遊びに来てくれていた人との再会がたくさんあったりと、

最高の時間を過ごしました。




余談ですが、広島では、イベントのあとの2次会が終わってから、

広島焼きを食べに行きましたよ!


チーズ・シーチキン・にんにくをたっぷり入れた

お好み焼きをおかずに、どんぶり大盛りの白ご飯を、


朝6時にがっつきました。・・・
美味しかったです。





さて、広島のあと、旅は、愛媛、香川・・・ と続

イベントを行ってきましたが、そのレポートはまた次回。



さぁ、まもなく、神戸のイベントでの

高橋歩&ビーチロックタイムが始まります。



連日連夜、ものすごい数の素敵な出逢いがありますが

ひとつひとつの会場で心をこめて、

ひとりひとりとの出逢いを大切に、

楽しんでいくぞ!



現在進行中の日本1周ツアー、 各地でまだまだイベントを繰り広げていきます。

詳しいイベントの情報、チケットの購入方法などは、こちら

(Village Leader 新井章仁)

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2006/05/18 21:08:16コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ