前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2006/05/13 | トップへ戻る

全国ツアーレポート その1

BEACH ROCK VILLAGE ビレッジリーダーのアキこと新井章仁です。



ただいま、高橋歩&ビーチロック隊は、

日本1周トークライブ& 飲み会ツアーの真っ最中。



現在、 大分県別府市の温泉宿にて、日記を更新中。


昨日、ツアー1発目のイベントがありました。

さっそくですが、レポートをどうぞ。


いよいよ九州上陸 桜島

桜島。まもなく九州だぁ!


会場の立命館アジア太平洋学園

大分でのイベントは、別府市にある大学にて。
標高334メートルにある、壮大な景色に包まれた学校です。


20060512 020 

トークライブも満員御礼。

無事終了。

大分主催チームのみんなと。
沖縄から持ってきたフラッグには、
たくさんのメッセージを書いてもらいました。



さて、今回のツアー1発目となる大分でのイベントでしたが、

遊びに来てくれたみんな、そして主催してくれたみんなが

すごくあったかくてまっすぐな雰囲気で、

とてもいいイベントになりました。本当にありがとう!




しかも・・・ 大分では、最強に美味い魚を味わうこともできました。
 
大分 アジ

関さば & 関あじ。

身が、ぷりっぷりです。


うますぎる

ツアーリーダーのさとしも、思わず顔がほころんでいます。

注:懸賞生活でおなじみの"なすび"さんではありません。




さてさて、ここから、各地でイベントを開催しつつ、

たくさんの出逢いを満喫しながら、

北は北海道まで向かいます。

今日は、福岡でのイベント。

完全燃焼してきます。



各地のイベント詳細、チケット購入は、こちらから。

(Village Leader 新井章仁)

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2006/05/13 8:43:06コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ