前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2006/06/17 | トップへ戻る

全国ツアーレポート その8


こんにちは!ビレッジリーダーのアキです。

さて、これまで、日本1周トークライブ& 飲み会ツアー

レポートをお届けしてきましたが、

いよいよ今回は、沖縄でのファイナル(打ち上げ)の模様を。



2006.5.29。

東京でのイベントを終えた翌日、ビーチロック隊は、沖縄へと向かいました。


日本列島(総移動距離 約6800km)を一緒に旅したワゴン"ビーチロック号"を

フェリーに乗せ、目指すは、ビーチロックビレッジ。


DSCF2578

全国でメッセージを書いてもらったフラッグ。
たくさんのコメントが集まったよ!


0001 

フェリーで沖縄へ。


そして・・・


2006.6.1 沖縄に到着!


沖縄・ビーチロックビレッジでのツアーファイナルでは、

これまでのツアーのダイジェスト映像の上映があったり、

日本全国の名産品の大放出大会があったり、

まさに打ち上げ!っていう開放感溢れる素敵な夜になりました。

20060606 010 

20060606 020 

20060606 028 

20060606 023 

20060606 011 




何より嬉しかったのは、この夜、ビレッジにたくさんの人が

遊びに来てくれたこと。

中には、日本全国でのイベントに参加した人も

沖縄に来てくれました。感激でした。

やっぱり、沖縄の気持ちいい夜風と、笑い声に包まれながら、

飲む泡盛は最高です。



日本1周トークライブ&飲み会ツアー

"BEACH ROCK TRIP 2006"
は、


この夜をもって、無事、幕を閉じました。

あっという間の3週間の旅。

日本全国での出逢いに心から感謝します。

本当にありがとう!



ビーチロックビレッジは、これからもパワーアップし続けていきます。

そして、沖縄で一緒にうまい酒が飲める日を楽しみにしています!

(Village Leader 新井章仁)

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2006/06/17 16:16:38コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ