前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2006/12/14 | トップへ戻る

明日から、ビーチロック大忘年会!


BEACH ROCK VILLAGE ビレッジリーダーのアキです。

 
さぁいよいよ、ビーチロック大忘年会の開催直前!


今年1年間の感謝の気持ちを込めて、

ビーチロックファミリーが集まる忘年会を開催します。


明日15日(金) が大阪!

しあさって17日(日)が東京!
 での開催となります。

忘年会の詳細は、→
こちら



昨日・今日と「まだ参加できますか?」という問い合わせがありましたが、

まだまだ大丈夫ですよ。

なんだったら、当日、直接会場に来てくれてもOKです。


ただ、準備の関係もあるので、できればメール予約をお願いします。

担当:木村智史(きむらさとし):
[email protected]

また直前、道に迷ってしまったなどなど、何か確認したいことがあれば、
090-4560-5948(木村)までお電話を。


てな感じで、沖縄からのお土産もいろいろ持っていきますので、

最高の夜を一緒に過ごしましょう!


* ビレッジのスタッフも忘年会に参加いたしますので、
12/15(金)~18(月)は、沖縄のビーチロックビレッジの営業は
お休みとさせていただきます。ご了承ください。


投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2006/12/14 23:39:00コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ