前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2007/03/22 | トップへ戻る

第19回キャンプが終わったよ

Dsc01769_1
アキです。
第19回自給自足体験キャンプが終了しました。

いやぁ、おもしろいキャンプだった。
喜怒哀楽フルオープンで気持ちいい日々でした。
最後は、参加者のみんなからのサプライズプレゼントもあり、
スタッフも大感動でした。

自給自足の体験を通じて、僕自身も、
命の大切さとか、野菜のおいしさとか、
綺麗な海を見たときのピースな気持ちとか
当たり前のことを、肌で感じられました。
このツアーだけではなく、
「キャンプ」というもの自体、すごくいいと思っています。
自然の中で、みんなでメシつくって、同じ火をみつめて、
星空の下で語って、テントで眠りにつく。
大切なことを自然が教えてくれる気がします。

次のキャンプも楽しみだー。

★infomation★
生命力アップ!
自給自足体験キャンプ in 沖縄


<募集中の日程>
 第20回 2007年4月3日(火)~4月8日(日)
 第21回 2007年5月8日(火)~5月13日(日)


<詳細・申し込み>
 ★キャンプの詳細は →こちら
 ★問い合わせアドレス [email protected] 担当:金子

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2007/03/22 10:43:32コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ