前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2007/03/27 | トップへ戻る

普通の観光では味わえない時間

ALOHA!!
レジャー&体験担当のマキです♪

今日は、ビーチロックビレッジ名物?のリバートレッキングに行ってきましたよ。

Photo_7

昨日までの大雨のおかげで、ゴールの滝はかなりの迫力でした!

Photo_8

今日は、あまりにも天気が良くて気持ちが良かったので、帰りに近くの島に
ちょこっと寄り道しちゃいました。
すると、観光で来ても絶対行けないような、超穴場スポットを発見!!

Photo_9

おまけに、島に住む仲良しのにぃにぃが三線教室までしてくれて
初心者のお客さんもナント5分で一曲弾けるようになっちゃったんです。
すご~~い♪
最後はにぃにぃの”安里屋ユンタ”でおひらき~。

Photo_10

沖縄と自然に密着したかなり濃い一日でした!
ビレッジに帰れば、美味しい採れたて野菜の夕飯が待っているので、
間食をしないでビレッジに帰りました。

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2007/03/27 7:25:21コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ