前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2007/03/29 | トップへ戻る

一周年パーティーまで、あと三日。

どーも!イベント担当のケイシです。
さ~、いよいよ一周年記念パーティーまで残り3日。

今日は、デザイナーのモエちゃんに協力してもらって、一周年パーティーの当日に
スタッフが身に付けるスタッフ証と出演してくれるミュージシャンなどに配る
ゲスト証を2人でせこせこ創りました。

Photo_11 Photo_12

ちょっと勢いあまり、スタッフ証を創り過ぎてしまいました。(笑)

さて、今回、一周年パーティーのテーマは、<ちゃんぷる~>
老若男女問わず、楽しめるイベントを!ってことで、
「出演するミュージシャン関係は、ケイシよろしくね!」って感じだったので、
勝手に<世界の音楽を楽しもう>ってイメージで知り合いに声をかけていきました。

西アフリカのジャンベ、ハワイのフラ、タヒチのタヒチアンダンス、
オーストラリアのディジュリジュ、そして、沖縄の三線などなど、
いろんなゲストミュージシャンが遊びに来てくれる予定です。
そして、さらに、今日、突然の知り合いからの電話で「王様連れて遊びに行くからね~」
っと謎な電話がかかってきたので、ドキドキです。
なんでも、沖縄クラブシーン伝説の人らしく、あのモンゴル800の楽曲の中でも紹介されているらしく、
どんなパフォーマンスをしてくれるのか?歌うのか?踊るのか?全く謎・・・。どうしよう?

さてさて、一周年パーティー。果たしてどんなイベントになるのか楽しみ。
あと三日。準備がんばろ~。

BEACH ROCK VILLAGE 一周年パーティーの詳細は、こちら

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2007/03/29 2:11:10コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ