前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2007/04/30 | トップへ戻る

明日テレビで紹介されます。

営業・事務担当のミワです。

最近、県内外のメディアで、ビーチロックビレッジが紹介される機会が
増えてきました。今月だけでも、3つの媒体でご紹介いただいてます!

・美ら島物語(カフェの紹介)
http://www.churashima.net/shima/special/cafe/index.html

・ニッポン放浪宿ガイド200(ゲストハウスの紹介)
http://loft.shop-pro.jp/?pid=67519

・おきなわ倶楽部(カフェの紹介)
http://www.daioki.co.jp/oki-club/

さて、昨日は地元テレビ局のQABが『スーパーJチャンネル九州・沖縄』
の取材のため、ビーチロックビレッジへ来てくれました。

「がんばる子どもたち」という特集で、昨日のGWイベントの
ネイチャーゲームをする子どもたちの姿を紹介してくれました。

Photo
参加してくれた県内在住のファミリーは9組。

Photo_2
メイン講師は「笑顔でネットやんばる」の福井さん。

Photo_3
ネイチャーゲームのひとコマ。木の声がきこえるよ!

子どもたちが豊かなヤンバルの自然にふれ、楽しみながらその大切さを
実感していく様子を、ばっちり映像に収めていただきました。

放送は、5月1日(火) 18:28~『スーパーJチャンネル九州・沖縄』
コーナー名「ステーションQ」

九州・沖縄エリアの人は、ぜひご覧になってくださいね!

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2007/04/30 15:36:29コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ