前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2007/04/23 | トップへ戻る

大好きな場所

僕は、ビーチロックビレッジの中でも、特に大好きな場所があります。

それは、

Photo

ネイチャーコテージのテラスから見た風景です。

写真だけでは伝わらないかもしれませんが、
そこからの眺めは、本当にきれいで、亜熱帯植物が生い茂り、海の見えるツリーテラスに、
地上約20メートルの圧倒的なツリーハウス、もちろん海や夕陽も一望できます。

僕はいつも、畑作業の合間や、星のきれいな夜とかになると、このテラスに来て、
ミルクたっぷりの甘いコーヒーを飲みながら、大好きな音楽を聞きながら、
まったりとした時間を過ごしています。

下の写真は、あまりに天気が良くて、気持ち良かったので、
そのテラスで昼食を食べているアシスタントのみんなの様子です。
なぜ、みんなで変な方向見て笑ってるのかというと、
カフェ&バー担当のサトシが、裸でヨガをやりだして
みんなご飯を食べながら大笑いでした。

Photo_2

もういっちょ下の写真は、カメラマンのケイシが、いつもきれいな夕陽の時に、
撮りためているテラスからサンセットの写真です。

Photo_3 Photo_4

みなさんも、ビーチロックビレッジに来た時は、ぜひネイチャーコテージのテラスに行ってみてくださいね。

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2007/04/23 13:37:49コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ