前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2007/04/25 | トップへ戻る

手作りトイレー・シャワールーム

こんにちは、 設計士のイクです。

ただ今、建築チームは・・・
新しいトイレ・シャワールームの製作に奮闘中です。


3月から始まった工事もいよいよ大詰め、現在は内装工事中です。
今回は、今までの工事の模様をちょこっとレポートします。

ビーチロックビレッジの建物はすべて手作り。
なので、工事もほとんどが手作業です。

Photo_2
まずは土地の整地から。
スコップで土を掘って平らにしていきます。

Photo_3
そして基礎づくり。
ブロックを一個づつ手で積んでいきます。

Photo_4
まっすぐ積んでいかないといけないので、みんなかなり真剣です。

Photo_5
基礎づくりが終わったら、建物の骨組みを組んでいきます。
木を切って、組んで・・・だいぶ建物の形が見えてきました。

Photo_6
そしてそして… 壁を塗って外装が完成!
実は、この外の壁の模様はビーチロックビレッジの山の土でできているんですよ。

このトイレシャワーも、もうすぐ完成します。
内装も乞うご期待!です。

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2007/04/25 8:49:07コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ