前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2007/07/13 | トップへ戻る

台風4号・マンニィ

ハロー。
にいにいだよ。こんにちは!

ついにやってきましたタイフーン!!!

おそろしくジメジメ感があるなと思ったら、やっぱきやがった!

Photo

ビーチロックのテントバーとかテント系は、オープンしてから初めての全解体だぁ!
沖縄本島、直撃ルートをやってくるので、マジやばいからしょうがない!
だから、今日は、全スタッフ揃ってのタイフーン対策作業!

Photo_3 Photo_5 Photo_6

ツリーハウスには、オレが三線で「がんばってください。」ソングを唄っておきました。
だから、だいじょーぶ。
他にも、ガーデニングなどなど、愛情たっぷりで創った子供達(建物)が心配だけど、
それより、タイフーンナイトも満喫するべ。
なにしよう?なにしよう?

いろんな建物があったビーチロックが、だんだん解体されて、ペターってしてきて、
始めたころを思い出したよ。
何もなかった、山をこれだけ、自分達で創ったんだなーって。

タイフーンが過ぎたら、がんばって復興がんばるぞー!
台風は、そのまま北上して日本列島を通過するみたいなので、気をつけてね!

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2007/07/13 0:48:48コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ