前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2007/07/23 | トップへ戻る

BeachRockWeek -2007summer-

どーも!
もう10数年前、自分が小学生だったころ・・・ちょうど夏休みがスタートする頃、
なんとも言えないワクワク感と未知なる期待に心躍らせていた若かりし時代がありました。

でも、もちろん今でもワクワクしてます。
いいでしょ?20代後半になっても、夏にワクワクしています。
そりゃいろいろ企画していますから!みたいな。

ってことで、夏のお盆シーズンに、ゴールデンウィークにも行った、
各スタッフが一日ずつプロデュースしてイベントを行うBeachRockWeekを行います。

「早くみんな、企画決めてよ!」なんてみんなをせかしつつ、ようやく決まりました!
ビーチロックを贅沢に楽しめますよ。楽しみです!

------------------------------------------------------------------------------

~BeachRockWeek -2007summer- ~

【日程】8/11(土)~8/19(日)

【場所】ビーチロックビレッジ

【各日程・企画】

 Photo◆8/11(土) Cafe&Barチームプロデュース「ギャートルズナイト」
→「サバイバルの面白さ」「太古の知恵」をテーマに、
とりあえず、ギャートルズの肉が限定メニューで出ます。








◆8/12(日) 建築チームプロデュース「マグロカビリーナイト」

Photo_2 →巨大マグロの解体&食い放題に合わせて、
棟梁ナオキが大好きな50年代のロカビリー音楽で盛り上げます。






◆8/13(月) ミラクルXプロデュース「癒し系ナイト」

Photo→とにかくすべてが謎!
ビーチロックの隠れキャラ「ミラクルX」が贈るスペシャルナイト。







◆8/14(火) リーダーアキプロデュース「ビーチロック縁日」

Photo_3→ノスタルジックな縁日をお楽しみください。
shige & 夢有民のライブもあります!




◆8/15(水) 高橋歩プロデュース「一夜限り!高橋歩バーテンダーナイト」

Photo_4→代表の高橋歩が、数年ぶりにマジでバーテンダーになります。
オリジナルカクテルを注文するもよし、悩みを相談するもよし、
なんでもアリのスペシャルナイト。



◆8/16(木) イベント・アートチームプロデュース「真夏のスポーツ大会」

Photo_5→とにかく汗をかこう!
みんなで一緒に力を合わせてスポーツをしよう!







◆8/17(金) レジャー・体験チームプロデュース「ハワイアンナイト」

Photo_6→ハワイ大好きのマキが、得意のフラダンスを中心に、
ロコモコなど限定メニューも用意して
この日は、ビーチロックがハワイになります。





◆8/18(土) Cafe&Barチームプロデュース「モンゴルナイト」

Photo_7→「せっかく、パオがあるのだから」的な発想で、
みんなでモンゴル相撲したり、モンゴル人探しに行ったり・・・







◆8/19(日) 食糧チームプロデュース「琉球ナイト」
Photo_8→食糧チームが参加している、地元のエイサーから、
沖縄での伝統的な踊り琉舞まで、
沖縄がたっぷり楽しめる、琉球ナイト。
まじめに豪華に楽しめます!





------------------------------------------------------------------------------
みたいな感じで、お楽しみに!

各イベントに関する質問は、
大石啓士 <[email protected]>まで。

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2007/07/23 1:31:15コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ