前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2007/07/25 | トップへ戻る

泡盛巡り

まいど!サトシです!!
みんな、最近酔っ払って、叫んだり語ったり跳んだり歌ったり、
かわいこちゃん口説いたり、周りの人にちょっぴり迷惑かけて、次の日あやまったりしてる?
もし、「最近そんなことしてないな~」っていうかしこい人も、
「毎日そんなん」っていうおバカな人も、ビーチロックのバーに、おいでやす。

っていうのも、最近うちのバーはごっつい泡盛ブームなんです

「泡盛」ってのは、沖縄の島々、地方で、いろんな種類のがあって、
つくっている酒造所は、全部で48箇所もあるんやけど、
その全48酒造所の泡盛を揃えたんです。

「これぞっ」っていう銘柄をそれぞれ選んでたら
酒棚からあふれちゃいました。

20070629_keishi_024_2

その島まで行っても、なかなか手に入りにくいっていうレアな泡盛もあるし、
「まずは泡盛から、沖縄を満喫するぜ」って人は、是非ビーチロックに!

せっかくいっぱい揃ったから、みんなに全種類飲んでほしいし、
全酒造所48杯を飲んだ人には、
泡盛人(あわもりんちゅ)認定証&泡盛人Tシャツの
プレゼントを用意してます。


さぁ記念すべき一人目は、だれかになるかな?

あ、もちろん一晩で全部とかっていうわけじゃなく、スタンプカードみたいなのを用意してるから、
来るたびに増やしていっても大丈夫ですよ。

ではでは、せっかく揃った泡盛に詳しくなるためという名目で、
いろんな泡盛を飲みながら、飲まれながら今夜もBARで頑張りま。

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2007/07/25 11:18:40コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ