前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2007/07/20 | トップへ戻る

デザイナー・モエです。

アート担当デザイナーのモエカです。

以前、アシスタントとして、ビーチロックに来て、
一度は、地元に戻ったのですが、なんやかんやケイシからの誘いを受けて、
ビーチロックに戻ってきました。
一緒に夏を盛り上がろう!っという単純な誘いに乗ってみました。
まープライスレスな感じで。

やっぱり、このビーチロックは気持ちがいいー!

という感じで早速、得意のデザインというスキルを活かし
現在、CafeのMenuBookのリニューアルデザインを手がけています。

昨日は、午後から、FoodMenuの撮影!!
アート隊、相方でカメラマンのケイシと、アート隊アシスタントのリサと
あーでもない、こーでもないと、わいわい楽しく撮影しました。

Photo

風の谷のピザやオムタコライス、ガトーショコラに黒糖パンナコッタ...etc

撮影後は、もちろんみんなでバクバク・ワイワイ・バクバク食べました。
どれもおいしかったー。幸せ・・・。

私のオススメは「ラスタピザ」
チーズがジュワッて、ジェノバソースがジューとおいしいです。
Photo_2

手作りの石窯で焼いているから、さらにおいしいんだろうなあ。
ぜひ、BeachRockCafeで、お気に入りをみつけてみては?
そして、あたらしくなったMenuBookもCheckしてください。

あとあと、普段は募集していないのだけど、
いろいろ一緒にビーチロックの細かな装飾物を創る、
アート隊アシスタントもこっそり募集中です。

よろしく!

アート隊に関しては、以下メールアドレスまで
大石啓士 <[email protected]

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2007/07/20 18:06:33コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ