前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2007/08/10 | トップへ戻る

Treehouseの下で

どーも。
先日は、A-worksから出版された<TREEDOM>の発売記念ということで、
ビーチロックにある、ツリーハウスの下でパーティーを行いました。

主役の小林さんはもちろん、映像作家でTREEDOMの撮影・編集をおこなった横田さん、
そして、うちの代表の歩さんも集まって、満天の星空とツリーハウスの下で、
とっても幻想的な夜でした。

Photo

ちょっと、写真は暗くなってしまったけど、
とにかく、天の川まで見える星空と、ぼんやりライトアップされたツリーハウスの下で、
本当に、ここはどこだ?ってわからなくなるほど、素敵な夜でした。

さらに、ラストには、Keisonのまったりライブで、本当に贅沢でした。

Photo_2

ライトアップされたツリーハウスの写真を見せてくれ!
という声も聞こえそうですが、これは実物で見たほうがいいです。
写真では。とても表現できません。(オレ、カメラマンなのに・・・)

ってことで、この満天の星空とライトアップされたツリーハウスは、
プライスレスってことで。

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2007/08/10 9:30:36コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ