前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2007/10/31 | トップへ戻る

工房を創る前に・・・

オッス!
オラ、ウルトラボンボーイいやさっさー、にいにいだ!!

ただいま、またもや建築隊が、ビーチエリアの海の家に続く、

デカもの建築・工房作りが、
スタートしたぞ!!

今、建築隊は、人数少ないけど、みんなで最高のチームメイトになるんだ!
しかーし、作る場所が、ビーチロックビレッジで、一番奥にあるキャンプ場!
山奥だけあって、大変!

しかーし、オレ達は強い!!
車で運べないなら、手で運ぶ!でも、山の中には障害物が在り過ぎて×ダメ×

っということで、リフト作ったら、楽っつうことで、
これもゴミ捨て場で捨てられていたリヤカーのカゴを使ったりして、廃材でリフト作っちゃったよ。

Photo Photo_3

山の木を、うまーく利用して、ワイヤーを張って、ウィンチをつけて、
ウィーンって運べば、超早いし、重いものも楽だ!
人間だって、なんのそのだ!

Photo_2

でも、たまに止まるんだ・・・使ってないと、止まるのかな?
寂しがりやなのかな?

っということで、名前は「うさぎちゃん」になりました。

今、建築隊で、がんばってくれている、サトコとポールが、コツを発見したから、
「うさぎちゃん」大活躍中だ!「うさぎちゃん」、工房できるまで、マジでヨロシク!
その後も、なんかオモシロい事に使おうっと!

Photo_4

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2007/10/31 17:35:55コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ