前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2007/10/12 | トップへ戻る

ようやく・・・

いやはや・・・
ブルーラグーンフェスタが終わって、
そこから自給自足体験キャンプと続いて、
バタバタな日々が、ようやく落ち着いてきました。

沖縄は、まだまだ日中は暑いけど、夜はだんだん涼しくなってきて、
ちょこっと秋っぽくなってきました。

夏も終わりのブルーラグーンフェスタ前後は、本当に怒涛のような日々でしたが、
その分充実した時間を過ごす事ができました。
ご協力していただいた皆さんや、当日遊びに来てくれたみんなへ、
本当にありがとうございました。
また、夏の終わりに会いましょう!

ってことで、一部ブルーラグーンフェスタの写真を紹介。
他にも、たくさんあるので、それは、また落ち着いた頃に、
ブルーラグーンフェスタのオフィシャルWebのギャラリーの方にアップするので、
楽しみにしておいてください。

Photo
イベント開始直前に、スタッフみんなで乾杯!

Photo_2
サンセットは、こんな感じ。

Photo_3
ステージも、自然のものを活かして手作りで。

Photo_4
フィナーレは、花火!感動的でした。

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2007/10/12 11:25:33コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ