前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2007/11/25 | トップへ戻る

手作りパン。

カフェ&バーチームのアツです。

毎日、遊びに来てくれるお客さん達との出会いを、泡盛やテキーラをつまみに
ドラマチックに楽しんでいます。

そんな僕が、最近カフェで働きながらハマッていることがあります。
それは、手作りパン創り。

パンっていうのは、小麦粉と水と、酵母を合わせて作るんですが、
ビーチロックでは、もちろん酵母から手作り。

ってきたイーストで作るパンよりも、自家製の天然酵母を育て、
手間ひまかけた、愛情たっぷりのパンを作り続け早数ヶ月。
しっぱいや勉強を繰り返しながら、遂にお客さんさんに提供できる日が近づいてきました。

レーズンから発酵させた酵母に、「サム」という名前をつけ、(笑)
毎日我が子のように、御飯を与え、声をかけ、温度を保つ為に同じ布団に抱いて眠り・・・
そんな手作りパンをぜひ食べに来てください。

Photo Photo_2
Photo_3

一口食べたら、この手作りの感動が伝わると思います。
ぜひ、楽しみにしておいてください。

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2007/11/25 9:33:31コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ