前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2008/01/04 | トップへ戻る

新春ロードレース

今年もどうぞ、よろしくお願いします!
さて、今日は正月早々、今帰仁村新春ロードレースに参加してきました。

045 048_2

それぞれゼッケンをもらい、所定の位置に貼り付け、準備完了。
真剣にアップする人もいれば、こんな人も・・・

049

今年で30回を迎える今帰仁村ロードレースは過
去最高の300人を超える参加者が名乗りをあげたのだが、
女子の部で、な、なんと!

076_2

2位と3位に入賞!
予想外の結果に本人たちもびっくりしていました。

男子の部の方でも、それぞれ力を出し切り、最後まで走りぬきました。
なかなか10kmを走る機会はないので、みんな必死でした!

050 053 054
057 065_2

最後は、全員で記念撮影!

069

と、思ったら一人足りない!
どこ行った!棟梁にぃにぃ~!


074_2

実は二日酔いだったらしく、1kmも走らないうちにリタイア。
来年はがんばろうね、にぃにぃ。

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2008/01/04 3:47:37コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ