前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2008/06/28 | トップへ戻る

夏が来たー!海へいこう!

けいすけです!
昨日は建築隊を中心とした、アシスタントスタッフと一緒にビーチエリアに行きました。
ビーチエリアを知らないって人は以下をチェック
http://beach69.weblogs.jp/blog/2007/08/post_d924.html

と、ここで重大発表です!
なんと、ビーチエリアでのティパでのステイができるようになりましたー!
予約できるのは、7月から。
料金は3000円(朝食付)と、パラソル、サマーベッド、温水シャワーや遊び道具などの
施設使用料として1000円が必要になります。
ティパの貸し切りはもちろん、ビーチエリア自体も貸し切れちゃいます!
今年の夏の最高の思い出はビーチロックビレッジ・ビーチエリアでつくろう!

昨日までのティパ建設の写真を何枚か。

200806271237000   200806271236000

200806271558000  200806271723001

昨日は床まで作りました。
今日は、壁を立てて、屋根材をながし、シートを張って完成までさせます。
終わったら・・・
うまいビールを飲むぞー
Img_0043_2

では、行ってきます!

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2008/06/28 9:24:13コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ