前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2008/07/30 | トップへ戻る

BlueLagoonFesta`08開催決定!

1

はいさい!お久し振り!
BlueLagoonFesta担当のケイシです。

さて、いきなりですが、

今年もBlueLagoonFesta開催決定です!

今年で4年目のブルーラグーンフェスタ。
ビーチロックビレッジの夏の終わりの一大イベントとして、
毎年、沖縄県内外から、たくさんの人に集まってもらって、
少しずつイベントも大きくなってきて、
去年3年目で、ようやく1000名の集客を超えるイベントになりました!

遊びに来てくれたみんな、本当にありがとう!
今年もさらなら飛躍を目指してがんばってるよ!

イベントは、今年の2days開催。
沖縄の夏の終わり、9/27(sat)&28(sun)の日程になります。

このイベントは、俺たちなりの想いがたくさん込もってて、
ただの遊んで騒ぐだけのイベントにしたくない。
きれいで美しいというイメージのついている、
この沖縄の海の抱えた問題みたいなものもテーマにできるようなそんなイベントにしよう!
っていうものだったり、
ド素人・未経験からのイベントのスタートで、
いずれ日本中に知れわたるようなイベントにしてやる!
みたいなたくさんの想いがあります。

とりあえず、今まで、イベントを創っていく中で、簡単なだったことはひとつもなく、
俺たちメンバーなりに必死で考えて動いて、ここまでやってきました。

日本中にある、たくさんの憧れの野外フェスティバルに比べれば、
まだまだ本当に小さな音楽フェスティバルですが、
それでも、自分達の描く夢の実現に向けて、
このビーチロックの仲間たちや、応援してくれ様々な人たちの力で、
ひとつひとつ、形にしていきたいと想います。

まーとりあえず、そんな開催宣言的な感じで、
今年も、ブルーラグーンフェスタ宜しくお願いします。

ぜひ、そんなイベントに、ぜひ遊びに来てください!

今年の日程は、9月27日(土)&9月28日(日)の2days!
一番上の写真は、去年のイベント終了時に打ち上げた花火の写真です。
目の前に、沖縄の美しい海が広がるそんな場所で、
素晴らしい音楽に囲まれて・・・。
また、今年も、こんな夏の終わりに沖縄で逢いましょう!

http://www.bluelagoonfesta.com/

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2008/07/30 11:13:51コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ