前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2008/08/10 | トップへ戻る

マイカップ

最近、マイカップを買いました。

200807271520001

このコップに描かれている絵に一目惚れしてしまいました。
この絵を描いているのは友達のmizuという女の子で1年ほど前から、
手作りの雑貨屋さん「HENO HENO」というお店を始めました。
お店は大きくないけれど、置いてあるモノはどれも温かくて、かわいくて、
かなりいい感じ。沖縄に来た際にはぜひ、行ってみてくださいな。
なんと、通販もやってるみたい!要チェックです↓↓↓
「HENO HENO」
http://www.heno-heno.com/

最近は、自給自足体験キャンプや稲の収穫祭、地元の祭りのお手伝いやエイサーの練習など今年の夏も濃厚な日々を送ってます。
どんな夏になるのやら・・・
また、いろいろと情報をアップしていきますねー!
最近ビッグなネタも決まったのでね、お楽しみに!ウッシッシッシッ!






投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2008/08/10 2:09:07コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ