前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2008/08/25 | トップへ戻る

雨上がりの夕焼け

Sn3e0009_0002_2

アキです。

雨上がりの今日の夕焼け@ビーチロックビレッジ。

薪(まき)で沸かすお風呂の、ボイラーからでる煙が
夕暮れの合図を告げる感じがする。

前回の日記に書いたレコーディングは、東京で行いました。
せっかく東京に行ったから、ということで、
自給自足体験キャンプのメンバーと飲み会で盛り上がったり
高橋歩の出版社A-WORKSのメンバーと
打ち合わせをしたり・・・

東京での最終日は、好きなバンド「tobaccojuice」と
bonobos」が出演するライブに遊びに行ってきました。
かなりよかったです!

今年も開催するけど、ビーチロックビレッジが
毎年1回主催している野外フェス
ブルーラグーンフェスタ」に、2年前に出演してくれたことが
きっかけで、「tobaccojuice」のメンバーとは仲良くなって、
久々にライブを見に行ったけど、かっこいい新曲もあって、
ライブの後は、相変わらず一緒に飲んだくれて、
楽しかった!

また、沖縄に呼びたいなーと思っています。

満喫した東京デイズでした。
そんな中、収録した、われらがビーチロックビレッジ発のユニット
「Simap」のCDの完成をお楽しみに!
そして、公開録音ライブも、みんな遊びに来てくださいね~

『Simap 公開録音ライブ With 高橋歩』
【日 程】9/5(金)
【時 間】16:30 オープン
     17:00スタート
     18:30終了
【場 所】ビーチロックビレッジ(沖縄本島・今帰仁村)
【料 金】1500円(1ドリンク付き)
【内 容】
    ★シマップの公開録音ライブ
    ★シマップ&高橋歩の公開録音トーク
【予 約】とくに予約はいりませんが、
おおよその数を把握したいので、来られる方は、
お名前、人数、連絡先を記入して、
「シマップ公開録音ライブ参加」というタイトルで下記のアドレスまで
ご一報いただけるとうれしいです。
[email protected]

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2008/08/25 19:35:01コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ