前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2008/10/10 | トップへ戻る

ブルーラグーンフェスタ 終了!

アキです。

9月の終わりから
ブルーラグーンフェスタ、
ビーチロックビレッジでの結婚式、
そして自給自足体験キャンプ・・・と
イベント続きでした。

今日はブルーラグーンフェスタの報告を。

9月27日、28日。2デイズ。

今年で4回目となる開催の野外フェス
「ブルーラグーンフェスタ'08」

今年もたくさんの方が遊びに来てくれて
たくさんのアーティストの皆さんが
最高のステージを魅せてくれました。
ありがとうございました!!

1_large_214_large
23_large57_large
116_large133_large
147_large194_large206_large237_large
353_large_2359_large

しかし、華やかなステージのその裏では、
実は・・・舞台裏での戦いもありました。

イベント初日。

ライブ終盤での大雨。
それだけではなく、雷。

安全面ももちろん、音響関係の機材が
雷ですべて壊れてしまう可能性もある。
冷静に考えれば、ここで中断。

しかし、このために沖縄に来てくれた
アーティストの皆さんの
「やりたい」という想い。
何より、雨の降りしきる中
ステージに向かい、最高に輝いた表情で
ライブを楽しんでくれているお客さん。

スタッフは「このまま進めるか、中断するか」という
決断を迫られ、それぞれの想い・背負うものと闘っていました。
最終判断は、時間を少し短縮したものの
イベントの続行。

アーティストのみなさんの想い、
そして遊びに来てくれたたくさんの笑顔に
支えられ、最高のイベントを敢行できました。

2日目も大雨の予報をくつがえし、晴天でのスタート。
最高のライブと打ち上げ花火に
包まれてのクライマックス。

本当にありがとうございました!

来年は5回目となるブルーラグーンフェスタ。
もちろん、さらにパワーアップして開催するので
お楽しみに。

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2008/10/10 18:06:37コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ