前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2008/12/06 | トップへ戻る

Simap 投票ありがとうございました!

アキです。

昨日、ブログで緊急告知させていただいた
東京でのライブ出演をかけたランキング投票のおねがい

結果は?というと・・・

締切日に、この話を聞き、エントリーするという
超強行スケジュールでしたが・・・

みなさんの熱い投票により、

なんと!

40~50組のアーティストがエントリーしている中、


Simap → 4位 という結果でした。


ライブ出場の権利は、上位5組なので、
めでたく、12/27(土)の原宿アストロホールでのライブ
出場できる予定です!
詳細は決まり次第お知らせしますね。

急なお願いの中、協力していただいた方、
ありがとうございました。
たくさんの投票をいただき、本当に感激しています!
今後ともよろしくお願いします!

今後、またこういったランキングがあったら、
1位をとれるように、精進します!押忍!

===============================
Simap ライブスケジュール
===============================


★12/7(日) 那覇・国際通りOPAにてインストアライブ。
15:00~ &  17:00~ の2ステージ!
ぜひライブを楽しんで、沖縄限定の「無料宿泊券つきCD」を購入してくださいね!

★12/14(日) ビーチロック大忘年会@東京・多摩川河川敷
昼12:00~ 鍋やバーベキューなどなど。 予約はお早めに。
Simapのアコースティックライブ(お気楽バージョン)もやります。
詳しくは→コチラ

★12/27(土) Simapライブ@東京・原宿 (予定)
決まり次第、お知らせします!

Simap ブログ→こちら(CDのメール通販はここから)
Simap マイスペース→こちら(試聴・ダウンロードはここから)

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2008/12/06 3:01:18コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ