前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2009/04/26 | トップへ戻る

今日のビーチロックビレッジ

アキです。

今日は、ちょっとビーチロックビレッジ内を散歩しつつ、
写真を何枚かとりました。

今日は風があって、気持ちいい。

なんかきっと、風が気持ちいい日でも、気持ち的にセカセカ忙しいと
「風がいい」とか全く気付かないけど、
あえて、ふらふらできる時間を作ったら
発見できることが多いです。


2009年4月26日。
今日のビーチロックビレッジ。


Img_0630

自給自足体験キャンプ中です。今日の朝食は石窯で焼いたパン。うまい。




Img_0647

フルーツ園のさくをつくっている、食糧チームのカンジくん。
バナナ、パイナップル、グレープフルーツ、スターフルーツ、アロエなどが
植えられてます。




Img_0648

ビーチロックビレッジのワゴンは、てっぺんにも絵が描いてるよ。




Img_0650

東京からカフェに遊びに来てくれた4人組。
むむ・・・これは、かなり沖縄っぽいコーディネイトっす!(写真・右)




Img_0652

ピザ職人とその心構え。




Img_0653

ウッドデッキ制作中。建築チームのクマさん。
ときおり、故郷の方角を見つめています。




Img_0655

fromオーストラリアのクレイジー男「ブレント」。
自ら"STEP MAN" と名乗り、ビーチロックビレッジ中の「階段(Step)」を
かたっぱしから修復しています。
そして夜はバーではじけています。



Img_0656

ビーチロックビレッジのオフィスにて。
とあるスタッフのデスクに突然こんなものが。

なぜ!? 

<キミのはじめての音を作る本>って、なんかロマンチスト。



そんな感じのビーチロックビレッジです。


というわけで、ブログ、最近ほぼ毎日更新してます。
もし気に入った人は、直接ブログのトップページにアクセスしてもらった
ほうが見やすいと思うので、
http://beach69.weblogs.jp/blog/
を、ぜひお気に入りに登録してくださいねー。

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2009/04/26 17:31:21コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ