前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2009/11/28 | トップへ戻る

【全国ツアーReport:03】ドルフィン。イベントの風景。

Photo
*BEACH ROCK TRIP 2009 イベント詳細は>コチラ

Vol.03 「ドルフィン。イベントの風景。」


鹿児島 ドルフィン でのイベント。
最高の旅のはじまりを感じられた。

ミニトークライブ(ビーチロックビレッジのことや自分の人生のこと)にはじまり
飲み会!そしてSimapのライブ。

アットホームな空間だからこそ、落ち着いて最高の時間を
楽しめた。そして鹿児島の人たちが温かく迎えてくれたから
いいイベントになった!


写真はSimapのライブ風景。
Brtimg_0212


Brtimg_0222

イベント1発目が、ドルフィンでよかった。

遊びに来てくれた皆さん、
イベント主催のドルフィンたっちゃん、スタッフのみんな
本当にありがとうございました!



打ち上げでは、いつもお世話になっている 横浜のチェリーさんが
経営している【ROCKWELLS 鹿児島店】にいった。


芋焼酎を飲みながら、「今日はいい1日だった」と感じた。


朝方4時頃、もうこれ以上飲んだらつぶれる・・・
というラインを越えた頃、解散となりました。



*BEACH ROCK TRIP 2009 イベント詳細は>コチラ
全国であいましょう!

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2009/11/28 18:36:03コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ