前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2009/11/30 | トップへ戻る

【全国ツアーReport:05】熊本の熱き夜。焼酎に酔いながら。

Photo
*各地でのイベント情報はコチラ


Vol.05 「熊本の熱き夜。焼酎に酔いながら。」



11/28、熊本でのイベント。


火の国 熊本!


会場はアップフィールドというイベントスペース。



Brtimg_0835

トーク&映像/スライドにはじまり・・・


Brtimg_0841

乾杯!飲み会!飲み放題!



Brtsany0148

そしてイベントの最後はSimapの熱いライブ!



Brtsany0169

新曲「Go Way」も唄った。



Brtsany0172

22(にーにー)と、熊本イベント主催者のちかお(Fromちかけん)



すごく盛り上がった熊本会場。

2次会は朝まで。

超熱く語りました。夢の話、恋の話、仕事の話、生きざまの話。

みんなそれぞれの人生を生きる中で感じることをたくさん話した。

おかげで、焼酎・白岳(はくたけ)がすすみまくって

どれぐらい飲んだか忘れるくらい飲んだ。白岳うまい!


そして、素敵な生き方をしてる人たちからいっぱい刺激をもらった。


イベントスペース・アップフィールドの主

上野さんは、雰囲気と笑い方が最高の人で

いい意味で肩の力が抜けた感じの素敵な人だった。



「ちかけん」のちかおは、「竹灯り」という竹を使った照明アートを中心に

地域を盛り上げていく動きを幅広くしている。

相変わらず、バカで、Rockな感じだった。

こんなFunkyなやつらとこれからもつながって

面白いことをたくさんしたい。




Brtimg_0842

翌朝。出発。

ありがとう、熊本。



そして、佐賀県へ。。。


*各地でのイベント情報はコチラ

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2009/11/30 14:59:10コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ