前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2009/11/30 | トップへ戻る

【全国ツアーReport:06】佐賀。歴史浪漫の空間で。

Photo_2
*各地のイベント詳細はコチラ


Vol.06 「佐賀。歴史浪漫の空間で。」


11/29、佐賀県に到着。


Brtimg_0002

紅葉した樹の下でギターを弾く22(にーにー)。(写真・右下)

沖縄では紅葉がないから、こうやって紅葉したイチョウやモミジを見ると、
感動する。



Brtimg_0005

今回のイベント会場は、なんと!
こちらの大正時代からある建物。

元・銀行で、現在は、歴史資料館 兼 カフェ浪漫座。

そのカフェスペースで、イベント!



Brtimg_0007

ロマン溢れる空間。
おごそかな空気が流れる。






Brtimg_0846

イベント準備時間に、

ピアノを弾く22(にーにー)。

なぜか、ミスチルの「トゥモローネバーノウズ」を弾いている。




Brtimg_0851

昼ごはんは、カフェ浪漫座にて、
佐賀の新名物「シシリアンライス」!

焼肉とサラダがごはんの上に乗っている。

はじめて食べた!うまかった!






そしてイベントスタート!

幅広い層の人が参加してくれました。

ビーチロックビレッジのことを紹介できたことはもちろん
佐賀で活躍している人と交流が出来て本当によかったです。


Brtimg_0882

22(にーにー)のソロ曲「アリオメ」では、涙する人もいました。


Brtimg_0890

建物が豪華なだけに、ライブの空気がどうなるか・・・
という心配もありましたが、結果、すごく盛り上がりました。

イベントに来てくださった皆さん本当にありがとうございます!


そして、2次会へ!



Brtimg_0920

打ち上げ(2次会)のダイニングバーでも急きょ、Simapライブ!

バーテンダーの「ゆうい」(バーテンダー 兼 お笑い芸人)が
アドリブでパーカッションをあわせてくれました。

最高の時間だった。

このバー「Little Happy tree」は、アメリカンでジャンクでファンクな空気の中
うまいピザを片手に、ビールのんで、テキーラのんで、
なぜかチャゲアスがかかって、
オーナーも素敵な人で
すごく心地いいバーでした!
佐賀でオススメです!


Brtimg_0924

みんなで。




Brtimg_0928

そして、今回の佐賀のイベントはこの人あってこそ。
以前も佐賀県でのイベントを主催してくれたケンタロウくん。(写真・右)

すげー熱くて優しい兄貴!本当にお世話になりました。

忙しい中、このイベントをセッティングしていただき
佐賀県のみなさんともつながることができました。
ケンタロウくん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!


ケンタロウくんは佐賀を盛り上げるためにいろんなイベントを企画運営している。

自分も、見習って、ビーチロックビレッジだけの視点ではなく
沖縄で、地域を盛り上げられる動きをしていきたいと想います!


そして、佐賀をあとにし、宮崎県へと旅は続く・・・



Simapブログでも旅の様子を更新中!
こちらは、ふざけた写真をメインに。
http://simap.jp


*各地のイベント詳細は
コチラ


投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2009/11/30 15:56:14コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ